朝はすっかり秋の気配。

んー今日は何しよう??

肉、食おーぜー!!

でも、昼間はあっちーなー!

買い物→川遊びで決定!!

調子イイのはぁ~
奈良のアルルへ行って→吉野川。これで決定!
アルルは一期工事の時には参加してたらかなココ。2期工事もちょこっと参加しとたっわ。
CA390008.jpg

アルルもやっぱ人多いねぇ~盆はどこに行っても人が多いからなー。
適当に買い物して、吉野川へ。
すんごい人!!
CA390009.jpg
と言っても広いからぜんぜんOK。

くもりを期待して行ったけど、晴れぇ~・・・暑いやん・・・
CA390010.jpg
おむつマン↑

最近の雨で川の水が増えてました。流れも速いです。
川の水は気持ちええけどね。


CA390012.jpg
夕方。
この時間が一番気持ちええぇぇぇぇ~
16時ぐらいから始めてもええんちゃうか??
わざわざ暑い昼間にBBQせずに、夕方からBBQを始める。
これ賢くない??電気と虫よけいると思うけど。

今日は子供を連れまわしたので、帰りはぐったリ寝てましたww。
酔っ払った俺も寝てました。。。
テンホー↓ヤル気のスイッチ
人気ブログランキングへ
励みになります♪
Secret

TrackBackURL
→http://tenhooooblog.blog25.fc2.com/tb.php/266-4b157a98