お盆ですねぇ~

僕のお盆休みは14日~16日の3連休となりました。

小ボンやぁ~ん。

取りあえず明日は海に行ってぇ~
波がありそうなら残るけど、無さそうなので日帰り。

土、日は未定。

おぅ。ポケモンの映画か・・・

1時間半ぐらいのアニメでも大人料金取られるのが、なんか損な気分。

映画とかぜんぜん見ぃへんなぁ~。

この前見た映画も子供を連れってアニメの「ゲゲゲの鬼太郎」やもん。

アニメしか見てないやん。




ブログを書いていて思い出したので、さっき映画のチケット取りました。

便利やねー。
あのチケット売り場に並ぶのがめっちゃ嫌や。
チケット買って、上映時間までメッチャ長い時あるし。
待ってられへん!
映画を見に行くなら、必ず席を押さえます。ええ席取れるし。

土曜日の朝一はポケモン決定!

テンホー↓ヤル気のスイッチ
人気ブログランキングへ
励みになります♪
Secret

TrackBackURL
→http://tenhooooblog.blog25.fc2.com/tb.php/262-865844d5