テンホー↓ヤル気のスイッチ
人気ブログランキングへ
励みになります♪
2009.08.11 朝一 ごぼう
残るかなぁ~?残らないかなぁ~?
日曜日に海に行かれへんかったからなー
あるなら行っときたいなぁー

たぶん残るだろう!

朝一、御坊へ行ってきました。

思っていたよりサイズが小さい・・・

風が入ってイマイチ・・・タル
贅沢は敵だー!!
腹~胸 セット肩ぐらいかな??
取りあえず出来そうなので入る事に。

グーフィーのポイントで一番乗りぃ~
貸切♪貸切♪

その後・・・MAX3人!

今日はすいてましたよ。
波はイマイチやったけど、人が少なくよく乗れた。

毎度の事ですが、平日はよく見る顔ぶれ。
この人達・・・仕事してるんやろか??何の仕事してるんやろか??
波があったらほぼ居るもんなー。


帰りに他のポイントもチェック。満潮でこんな感じでした。
CA390586.jpg

CA390587.jpg

CA390585.jpg
浜辺で座ると何故か三角座り。

仕事もあるしぃ~帰ってきました。
帰りの湯浅御坊道路の反対車線、和歌山方面は渋滞してたなー。
盆休みの人も多いのでしょう。
遊びに行く人はイイとしよう。
仕事の人は大変やぁ~。運送屋のトラックもいっぱいあったで。
盆休み、和歌山方面へ行く人は渋滞を覚悟してください。
今回はどの高速も渋滞するかな?


僕の盆休みはまだ未定です。
がっ、ポケモンの映画は見に行く約束をしてます。
スポンサーサイト
テンホー↓ヤル気のスイッチ
人気ブログランキングへ
励みになります♪
Secret

TrackBackURL
→http://tenhooooblog.blog25.fc2.com/tb.php/260-f10a7865
