昨日に引き続き、和歌山へ。

サイズは下がって、波数も少なくなってた・・・と思っていたら、

セットの洗礼

頭~頭半ぐらいでした。
昨日はけっこうハードやったので、今日は体パキパキ。


CA390580.jpg
2日続けて海に行くとアリバイ工作が大変やー!!
半日ぐらいなら何とかなるするけど。
単車で会社に行って、「京都に行ってくる」と言って
会社の車で板とウエットを家に取りに帰って、着いたのは京都ではなく和歌山
バカ殿ぐらい日焼け止めを塗って、2ラウンド楽しんできました。
帰りは一旦家に帰って荷物おろして、再び会社へ。
「今日は暑いなー」と当たり前の事を言って、
仕事してるふりしてます。

台風が来たら忙しいわー。
このブログ、仕事関係の人が見てない事を祈ります。
テンホー↓ヤル気のスイッチ
人気ブログランキングへ
励みになります♪
Secret

TrackBackURL
→http://tenhooooblog.blog25.fc2.com/tb.php/257-52c72625