2009.08.06 くしき
仕事でちょっとお手伝いした、お店がオープンしました。
プレオープンって事で、工事関係者ご招待!
場所は岸和田競輪の近く

大きな地図で見る

串カツ「くしき」
こんな感じです。
CA390572.jpg
↑外装
CA390573.jpg
↑入口
CA390574.jpg
↑店内

オサレでしょ!?

串カツウメーーーー!!
串カツに何付けます??
ソースか醤油かポン酢が塩か。
ネタによって変わりますが、僕はだいたい塩で頂きます。
美味しいポン酢ならポン酢もなかなか美味いですな。

一緒に行った自称ワイン通の人が居ました。
「このワインうまい!飲みやすい!」と言って、ワインを勧めてくる。
僕はだいたいビール飲んで、焼酎飲むんですが、あまりにもしつこいのでワインを飲む事に・・・
の飲み方は、常温で回せーーー!って指導受けました。
グラスを回す事によって、酸化させた方が美味くなる
ほんまかいなー??
回しまくったら、ほんまやーーーー!!!

自称ワイン通:「このワインうまいなー!ええワイン使ってるんとちゃう??」
店長:「そんな事ないでー!今日はコレやでー!」
出てきたのが、業務用3L紙パック入りのワインやった
ワイン通はやっぱ自称!!

そんなワインも結構飲みやすくって、3人で3L飲み干してしまいました・・・

ワインは分からんわー!!

でも、アツアツの串カツ好きだー!!
スポンサーサイト
テンホー↓ヤル気のスイッチ
人気ブログランキングへ
励みになります♪
Secret

TrackBackURL
→http://tenhooooblog.blog25.fc2.com/tb.php/254-f7a6f153