強化週間も最後のブログになりました。

総評として・・・
一日3本はちょっとキツイな。。。
やっぱり一日のUP数を増やすと、字数や内容が薄くなるような気がします。
まーもともと内容は薄いですけど・・・

無理やりこじつけが何本かありましたが、なんとかノルマ達成。
やればできるやん!!

会社に居る時はサボりながら書けるんやけど、外に出たらなかなか書けない。
用事があって外に出てる訳やし、ほぼ車運転してるし、携帯で文章を打つの苦手やしで苦戦しましたねー。

そして、みなさまの暖かいコメントありがとうございます。
一応このブログはトラブルが無い限り続けるので、これからもよろしくお願いします。




さて・・・
前回の熱帯低気圧は台風8号にランクUP!!
j.jpg
進路は北西へ。
沖縄へ向かってます。
すでに北緯20°線を越え、太平洋沿岸のビーチでは台風スウェルが入ってますねー。
明日から和歌山でもスウェルは入りそう・・・
問題は平日に行けるかどうか?
んー久しぶりの台風やし、海に行きたいなー。。。
夏休みで人は多そうやけど・・・





テンホー↓ヤル気のスイッチ
人気ブログランキングへ
励みになります♪
Secret

TrackBackURL
→http://tenhooooblog.blog25.fc2.com/tb.php/252-ff060175