クワガタ探しのつづき・・・

真っ暗な林のなかを歩いて、クヌギの木をじっくり探します。

1.5mぐらいの小さな段の上の木に発見!!
2匹おる!!
ヨッシャー!!段に上って捕まえに行こうとすると・・・

セイト「おとーちゃん!!行かんといてー!!おとーちゃん!!行かんといてーー!!」
めっちゃ半泣きになってるやんww
やっぱ怖いんやww

OT「僕が行きますわー」

と言って崖の上に上がる時・・・
ボッテ!
OT「痛いぁあぁぁー!!」
すべって転ぶ。
セイト、さっきまで半泣きやったのに大爆笑!

そして上に居たカブトムシ♂X2匹を無事確保!

その後一周してきたけど成果なし。
初めに取れた木にもう一度行ってみよう!って事になり、もう一度見てみると・・・

OT「おる!おる!クワガタやー!」


って近くで見ると・・・ゴキブリやん・・・

ここではクワガタは取れず、カブトムシ♂X4匹の成果でした。

ポイントを移動して森の公園へ。
ここも相変わらず真っ暗。たまに電灯があるのでちょっと明るいかな?
OTもココは初めてやったらしく、どこにクヌギがあるかわからない。
クヌギを探してライトで照らして上の方に一匹いるの発見!!
網で捕まえようとすると・・飛んで逃げた!!
がっ!足元に落ちてきた!!
ラッキー!!

カブトムシ♂一匹確保!

その後探したけど目当てのクワガタは見つからず・・・

カブトムシ♂X5匹で終了。

帰りはぐったり寝てました。
後部座席から落ちても寝てるwww
CA390556.jpg

山分けしてカブトムシ♂3匹。

CA390558.jpg
CA390559.jpg

オスのみなので、お嫁さん募集中!!
スポンサーサイト
テンホー↓ヤル気のスイッチ
人気ブログランキングへ
励みになります♪
Secret

TrackBackURL
→http://tenhooooblog.blog25.fc2.com/tb.php/237-4b964483