2009.07.30 オラオラX2
福知山から帰ってきてすぐに、
上の子の幼稚園の夏祭りがあるので行ってきました。
CA390552.jpg
明日から休みやってーーー!!

ええーなー・・・ええーなー・・・
「俺も明日から一ヵ月休みやねん。」って言ってみたいな。
一ヵ月どころか、一生休みになるけど・・・
で、毎日何するねん??
夏休みでも幼稚園費は払わないといけない。。。
まー先生の給料の支払いもあるし、しゃーないと言えばばしゃーないけど・・・
何かねーせめて安くして。。。


送り迎えをすまし、ちょっと用事があったので前回登場の「波乗り昆虫博士」の所へ。
「波が無くても別の楽しみがあるねん。ちょっと山行ってくるわー」
と言って虫網持って山に入って行く昆虫博士です。
この先輩、サーフボードの修理もやってます。
CA390554.jpg
夏なのでファクトリーは満室状態。(ソネッチの板も順番待ちしてまっせーww)
ココに入り切れない入院患者さんは別室で待機してるみたいです。。。
CA390553.jpg
いちばん上の板・・・スゴ・・・ブリューワーのガン・・・
ココに来るといろんな板があって面白いです。


会社に帰って仕事してブログ書いて、
今晩はOTサーフィンバス会長と「クワガタ取り」に行ってきます。

取れるとええなぁ~


テンホー↓ヤル気のスイッチ
人気ブログランキングへ
励みになります♪
Secret

TrackBackURL
→http://tenhooooblog.blog25.fc2.com/tb.php/232-081e178d