テンホー↓ヤル気のスイッチ
人気ブログランキングへ
励みになります♪
2009.07.30 オラ×3
いやぁぁぁ~びびった!!

今日の仕事は、友達の店へちょっとフードを取り付け。

なんなく終了。

ちょっと飯食おうってことになり、横の中華料理店へ。

CA390550.jpg
どうです?
前からあるのは知っていたのですが、日本人拒否っぽいこの入りにくそーな雰囲気。。。

んがしかし・・・食ってみると・・・

料理デラウマ!! 値段安ぅ!
CA390542.jpg
CA390541.jpg
CA390537.jpg
一部ですけど。。。

なんか本格中華料理。
でも値段がびびるぐらい安い!王将レベル!
王将より安いかも・・・
味はめっちゃウマいですよ!
食った一部です。
CA390540.jpg
CA390544.jpg
チャーハン&天津飯(450円&550円)
今まで食った中で、一番うまいですねコレ。
CA390543.jpg
アワビのうま煮
めーーーーちゃ上品な味付け。
この店で一番高いメニュー1600円
CA390546.jpg
白身魚ののフライ
ころもが独特の触感でウマス。
CA390545.jpg
水餃子(一人前200円)
うまいですねぇ~ツルンっと入ります
CA390548.jpg
おこげのあんかけ
野菜ウマい。
CA390547.jpg
ラーメンと杏仁豆腐(450円・260円)
ラーメンがっ!!めちゃウマ!!ラーメン屋よりウマい・・・
ってか杏仁豆腐ってこんなにウマいの!?びびった!!タッパごと食えるぞコレ。
(他にも頼んだんですが、写メないです)

家で飯があるのでちょっとだけのつもりでした・・・
がっ!男4人でガッツいてもうたー。
全部ウマいです。ハズレなし。
いやぁ~満足満足!
家の近くににめっちゃ調子のイイ店発見!
これはうれしい!!

今日はサーフィンして、旨いもん食って、ええ誕生日やったわー。
テンホー↓ヤル気のスイッチ
人気ブログランキングへ
励みになります♪
Secret

TrackBackURL
→http://tenhooooblog.blog25.fc2.com/tb.php/230-bfc3431d
