上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
テンホー↓ヤル気のスイッチ
人気ブログランキングへ
励みになります♪
2008.06.10 スピード水着
話題のスピード社のレーザーレーサー水着。

そうこの話題に
???
やったのは、僕が知っているスピードの製品はミズノで販売していた事やった。

なんでか知らんけど、ライセンス契約がミズノからゴールドウィンに代わっていたみたい。

記事より
「ミズノは昨年5月、自社ブランドの開発を理由に40年来のスピード社とのライセンス契約を解除、ゴールドウインが契約を引き継いだ。」

ミズノもったいなぁぁぁぁぁ~!!!!

スピードは名前は早そうやけど、実際は41年目に花咲いた感じやん!

ゴールドウィンは棚からぼた餅状態やん!!

ゴールドウィンの株価は過去最高だとか・・・


記事より
「ミズノ社員の松田丈志選手もLR着用で日本新を出した」

ミズノの社員でさえスピード社の方がええと言っているし。

記事より
「古橋広之進・日本水連名誉会長「昔はふんどしをして泳いでいたんだよ。水着のことで騒ぎすぎじゃないか。水着くらいでそんなに変わるかな」」

名誉会長?????こいつアホちゃうか?
ふんどしって・・・昔すぎるわ!!!
昔と今とじゃータイムも違うやんけー!
こんな人が名誉会長とかやからあかんわぁー


記事より
「選手からは「水着のドーピングだ」などと困惑の声が相次いだ。」

要は着たかったのね。憧れていたんや。。。
ここまでレーザーレーサーが良いとされれば、着てると着てないでは、オリンピックでは不公平になるのでは??
「水着のドーピング」とか言ってるし。


記事より
五輪=日本水泳連盟、スピード製水着容認へ

結局こうなったんやねぇ~


で、ふんどしは?




スポンサーサイト
テンホー↓ヤル気のスイッチ
人気ブログランキングへ
励みになります♪
Secret

TrackBackURL
→http://tenhooooblog.blog25.fc2.com/tb.php/22-e0cb5500
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。