会社の近くのコンビニに久々に寄ったんですが。。。

朝コーヒー買いに。

そこの店員の男はチョット横柄な態度なんです。

いっつも。まー別にいいけど。

しかし!今日は違った!

2つレジがあって、1つは女性の人がレジ打ってる。

そのレジに4人ぐらい並んでたんですよ。

売り場からヘルプで隣のレジに行った男の店員が、

「お待ちのお客さま、こちらへどうぞー」

まーコンビニでよくある風景。

しかし、誰も移動しない。

なんでー?

並ぶのイヤやから、俺1人だけ男の店員の所に並ぶと・・・

!!!!!!くさっ!!!!!

つーーーーーんと鼻を刺激るす刺激臭。

汗臭い臭いが発酵してもっとキツイの。

頭クラクラ~~鼻、落ちるかと思ったわ!

よく見たら店員の制服も汚ねっーーーー!!

どーりで誰も並ばんはずや。。。

朝のコンビニって常連が多いし、客はみんな知ってたんかーーー??

朝から気分悪っ。。。

今度行っても、オメーには近寄らんぞ!!
テンホー↓ヤル気のスイッチ
人気ブログランキングへ
励みになります♪
Secret

TrackBackURL
→http://tenhooooblog.blog25.fc2.com/tb.php/218-0565217a