2009.07.21 海の日
行くの?
行くー!
伊良湖やで。
行くー!
朝一狙うで。
行くー!
車で寝るで。
行くー!
覚悟はできてるか?
行くー!

と言う事で、家族総出で伊良湖へ。
CA390510.jpg
あんたも連れて行かなウルサイし。。。

日曜日の朝一
CA390505_20090721104204.jpg
大谷氏と合流。
なかなかエエ波でしたねー。

人が満員状態だったので、人の少ない所へ。
CA390509.jpg
終始テンション上がっていたこの二人。
CA390511.jpg
お昼時。出てる出てるww
子供らも水着に着替えてちょっと入れてやったけど、海水浴場じゃー無いので危険。。。
波にもまれるわー海水冷たいわでやっぱムリでした。

夕方、大谷氏と再び合流。
暗くなるまでサーフィンしてー、暗くなったら花火をやったるー!と言っていたが・・・・
突然の雨!!
あーあ。。。花火できへんようになってもうた。
一番の楽しみにしてたけど残念。。。

明日は波が残るかどうか心配で、雨が降ったら待ってる子供と嫁さんとテンちゃん(犬)は車の中で待ってなあかんし、帰ろうか?
とも思ったけど、風呂入って、飯くったら、まったく帰る気なし。。。
明日、朝一やって帰ろーっと。

みんなが寝てる時に、車を移動して朝一
CA390513.jpg
ええ波やった!!
サイズUPして胸ぐらい。面もユルオフでキレイ。
うわぁぁぁこれで帰るのもったいない・・・・もったいない・・・もったいなー!
けど、帰りの渋滞や、家に着く時間を考えたら、今帰るのが一番ええ。
名残り惜しいけど帰る事に。

CA390514.jpg
夏やねぇ~

昼過ぎに家に到着。
子供らぐったりしてたwww
昨日出来なかった花火も、手持ち花火だけやって、
CA390515.jpg
暑いから頭も刈ってやって、
CA390516.jpg
初日で夏休みの行事はほぼ全部やってもうたやん!!
あとはポケモンの映画らしい・・・


これから海水浴へ行く方へ
今年の海水温は例年に比べて低いと思います。
場所によっては冷たいです。
入りすぎて冷えないように、十分に気をつけてくださいねー。
テンホー↓ヤル気のスイッチ
人気ブログランキングへ
励みになります♪
Secret

TrackBackURL
→http://tenhooooblog.blog25.fc2.com/tb.php/216-d4e5ba70