2009.07.18 じゃぱれげ
夏にはレゲエを聞いてさらに熱くなりましょう~!
ジャパレゲが好きです。
レゲエのリズムにノッて、分かりやすいストレートな歌が好きです。
最近はチェホンとか調子いいですねぇ~
みどりぃ~


がっ!今回は、歌詞重視で親に感謝の歌をいくつかご紹介


母さん。。。育ててくれてありがとう・・・これはイイ歌と思います。
セットの波は乗れそうです。


↑悪そうなヤツなんですけどね。
おかんに感謝してる気持が伝わってきます。


↑この人もワルそうなんですけどねー
歌詞はいいです。
おとんとおかん両親に感謝の歌ですねー。


以上の3本でしたぁ~
子供が大きくなって、このような歌を歌ってくれたら、
涙チョチョギレまっせー!!



テンホー↓ヤル気のスイッチ
人気ブログランキングへ
励みになります♪
Secret

TrackBackURL
→http://tenhooooblog.blog25.fc2.com/tb.php/215-ba83669e