テンホー↓ヤル気のスイッチ
人気ブログランキングへ
励みになります♪
2009.07.13 休日
先週に引き続き今週もたくさん打てるお得なゴルフでした。
「今日はハーフやでー」
と言われ、意味が分からんけったけど、9ホールで終わりみたい。
ラッキー!!

朝 7:30からスタートしたのに、めっさ暑い・・・
CA390494.jpg

8月とかムリやわーこの暑さ。今でもイッパイイッパイやし。
9ホール2時間ぐらいなんですけど、、、最後の方は暑さとランニングでバテる
夏はハーフで十分やな。いや夏は止めとこう。日射病とか熱射病とか怖いやん。
この後もう9ホールとかやったら、フラフラの干物みたいになる所やった。

家に帰ったのが11時ぐらい。
朝が早かったから、眠い。。。
ウトウト・・・・・・・
このまま昼寝してー
起きたら2時ぐらいでー
なんか食ってー
ぼーっとしてー
夕方になってー
まる子ちゃんとサザエさん見てー
あー日曜日が終わる・・・・・


いいのか?それで?
それでいいのか??


アカン!アカンぞ!!
ぐーたらしてたら一日終わってまうやんけー!

行くぞー!!野郎どもー!

暑いから川へ行こう!!

↓ふりまわされる野郎ども
CA390496.jpg
前回行った奈良の吉野川の河原へ。
7月から入場の料金がいるようになってた。
車一台1000円やけど、ゴミ捨て場もあるし、仮設トイレもあるし設備が充実していたからいいか。
ココは最近のお気に入りの所です。
河原は広いし、暑くなれば川の中に入れるし、なんてったって入口の真ん前にスーパーがある。
CA390498.jpg
食材も調達できるし、忘れ物や足らず物もココで買えるという便利なポイント。

CA390497.jpg
安っい肉でも旨くなるんやー!BBQマジックやな。

夕方の風が気持ちええーー!
ホンマ気持ちいいですよ。
CA390499.jpg
人も少なくなるし。
夕方からBBQやるのも悪くないな。
たき火や花火とかして遊べるし。
涼しいし日焼けしないし。

帰り道、以前はコンビニやった所が・・・
CA390500.jpg
たいやき屋に変わっていた。
たい焼きだけでこの店構え。どうやらチェーン店みたい。
買ってみた
CA390501.jpg
1匹150円
高いなー昔は80円とか高くて100円ぐらいやったのに。
外はパリっとして美味しいです。中のあんこがぎっしり入ってる。ってかあんこ多い。
希望は中のあんこは2/3ぐらいでええんやけど・・・のどが渇くやん。
渋ーーーい緑茶が欲しくなる。

夏は日が長いからいいねー。
今週もなんだかんだで楽しんだ日曜日でした。
テンホー↓ヤル気のスイッチ
人気ブログランキングへ
励みになります♪
Secret

TrackBackURL
→http://tenhooooblog.blog25.fc2.com/tb.php/211-d46004ec
