2009.07.07 COOL!!
ナイキすげーーー!!
NIKEやるなー!!
nike好きだー!!

自分で靴がデザイン出来る!!
もうちょっとココがこの色やったらなーええ感じやのに・・
靴自体のデザインはええ感じやねんけど、色がなーみたいな時。

ありません?

このNIKEiDでは色がカスタマイズ出来るんです!
靴の種類も結構あって、なんか色々やってまう!
ちょっと割高やけど、自分の好きなように色がデザイン出来るなんてすばらしー!!

ちょっとやってみました↓
NIKEiDでカスタマイズを体験してみよう。好きな色や素材を選んで、世界にひとつだけのMyオリジナルをカスタマイズ。NIKEiDで新しい体験を。
NIKEiDでMyオリジナルが完成!
Nike Air Mogan Mid iD Shoe

靴
名前だって入れれる!

カバンもお揃いで!好きなカラーができる!
NIKEiDでカスタマイズを体験してみよう。好きな色や素材を選んで、世界にひとつだけのMyオリジナルをカスタマイズ。NIKEiDで新しい体験を。
NIKEiDでMyオリジナルが完成!
Nike6.0 iD Backpack



ジョーダンもある!
NIKEiDでカスタマイズを体験してみよう。好きな色や素材を選んで、世界にひとつだけのMyオリジナルをカスタマイズ。NIKEiDで新しい体験を。
NIKEiDでMyオリジナルが完成!
Jumpman Team Pro iD Basketball Shoe



買う買わない別にして、やっていれば楽しいです。

ちょうどウエットの色合わせみたいな感じ。

いやぁ~これは欲しくなるな!
テンホー↓ヤル気のスイッチ
人気ブログランキングへ
励みになります♪
Secret

TrackBackURL
→http://tenhooooblog.blog25.fc2.com/tb.php/208-1320e61a