テンホー↓ヤル気のスイッチ
人気ブログランキングへ
励みになります♪
昨日、ゴルフに行ってきました。
先日の日記に書きましたが、
2回目のぶっつけ本番借り物ゴルフ
全て借り物&もらい物です。
確か去年の5月ぐらいに初めてコースに連れて行かれるので、一回だけ打ちっぱなしの練習場に行ってコースを回って、それから練習せなあかんなーと思いつつ1年以上経ってました。
そんなんで、いきなりコースですよ!ムリでしょぅ~。
練習場よりコースの方が回数多い。なんて贅沢なヤツ。

そのコースなんですが場所によっては、
襟付きのシャツを着ないといけない。
えー知りませんでした。
クラブハウスに入場するときは必要って前回聞いていたので知っていましたが、
プレイ中は何でもイイって聞いてていたので、
Tシャツに着替えたら・・・ダメ出し・・・
仕方なく入場した時の動きにくい綿のシャツでプレイする事に。。。
シャツは中に入れなさい・・・と再びダメ出し・・・
さらに動きにくいやんwww走りまわらなアカンのにwww

CA390483.jpg

天気は曇りでよかったです。
それでも暑かったですけど。これより暑かったらムリやな。。。

練習もしてなのに前回よりマシでしたねーなぜか。
OBが一回しか出なかったし。
CA390482.jpg

まーそう言っても走りまわりましたけど。

やっぱ行ったからには楽しまないと!
ルールはさておき、損得で考えたらたくさん打った方が得やん!
たくさん打ってきました。
一番得してるぜ!

スコアカードは無くしたけど。間違いナイな。


最後に言ってやりましたよ。
「みんゴル(みんなのゴルフ)なら負けませんよー!次はみんゴルで!」
って。

即却下されました。











スポンサーサイト
テンホー↓ヤル気のスイッチ
人気ブログランキングへ
励みになります♪
Secret

TrackBackURL
→http://tenhooooblog.blog25.fc2.com/tb.php/207-a37ce360
