テンホー↓ヤル気のスイッチ
人気ブログランキングへ
励みになります♪
明日~は~休み♪休み♪
さードコがエエかなぁ~♪
OTサーフィンバス社長も行くって言ってるしぃ~♪
伊良湖やろなぁ~♪
先週もボチボチ遊べたしぃ~♪
今週もアソコのポイントかなぁ~♪


おっ!電話や。
「まいど、明日6時半集合な」
取引先の上司です

「!!えっ!! 明日なんかありました?」
仕事やったかな??仕事やったら何も段取りしてないぞー!やべー!!

「何言うてんねん。ゴルフやろ!忘れとったんか?○○カントリークラブやで。迎えに来てや~。」
!!そんなん知らんし!!

「いやぁ~初めて聞きました」

「○○さんに言ったでー。知らんかったんか?明日はアカンのか?仕事か?」
ぜんぜん聞いてないしー

「いや・・休みですけど・・・」

「ほな、行けるやん。6時半に迎えに来てやー」

あ。。。切れた。。。相変わらずオラオラな人や。。。。

海に行く予定がゴルフになりました。
アーア。。。

去年の5月ぐらいに拉致られてコースに出て以来、ゴルフなんてしてません。
練習もしてません。素振りもしてません。

去年は
道具→ない 借りる
靴→ない 借りる
ジャケット→ない 借りる
ボール→ない 借りる
打数→わからなくなる

今年もぶっつけ本番借り物ゴルフ。。。

暑いのに走りまわらなアカンやん!


スポンサーサイト
テンホー↓ヤル気のスイッチ
人気ブログランキングへ
励みになります♪
Secret

TrackBackURL
→http://tenhooooblog.blog25.fc2.com/tb.php/206-30162414
