2009.07.01 7月1日
海開き

すっかり忘れていた。

昼にイソコへ行ったら、マイクでやたら吠えてる。

「サーファーは遊泳エリアでサーフィンしないようにー!」

あー夏が来たな

と感じさせてくれます。

CA390477.jpg
CA390476.jpg

チョッピーでとりあえず出来たぐらい。あんまりでした。
早めに帰って仕事してます。



そうや

昨日、仕事でアメリカへ行くサーフィン仲間のドン・コニチ送別会で、あのドン・ぺリを初めて飲みました。
頂いた方には申し訳ないんですが・・・
キンキンに冷えた生中の方が好きだーーーーー!!!!
あぁー小市民。

初めに予約しようと思った店は満員で予約できませんでした。
平日に予約が取れないとは…
急きょこちらに予約
シェフの隠れ家 あぶり工房
なかなか調子のいいお店です。
コース料理はウマイし、腹いっぱい。
出てきた料理から考えたた、料金もかなり安い。
特別にドン・ぺリも持ち込みで開けさしてもらって、楽しい送別会でした。


送別会?
しかし、ドン・コニチはアメリカのビザが取りにくいらしく、
出発は未定らしいです・・・
スポンサーサイト
テンホー↓ヤル気のスイッチ
人気ブログランキングへ
励みになります♪
Secret

TrackBackURL
→http://tenhooooblog.blog25.fc2.com/tb.php/203-c9c00b2c