2009.06.26 トリップへ
2泊4日で強行トリップでバリに行って来ました。

バリはエエ波っっすねー!

今回も船に乗ってレンボーガンへ。

2日という短い期間だったのであっちゅー間やったんですど、めっちゃ楽しめました。

前回のトラブル(←リンク)の経験をがあったのでパスポートの管理は厳重に何事もなく、日本に帰って来たのですが、、、、、、帰ってきて気が付いた。

ホテルに財布と家の鍵を忘れた!!!

貴重品BOXに入れたままやーーー!!!

パスポート、パスポートに気を取られ、財布と鍵を出すの忘れてもうたーーーー!!

また、やってもうたーーーーーー!!!!






って所で起きました。

夢トリップ。

めっちゃリアルな夢やった・・・コワ…
テンホー↓ヤル気のスイッチ
人気ブログランキングへ
励みになります♪
Secret

TrackBackURL
→http://tenhooooblog.blog25.fc2.com/tb.php/201-636e64b7