2009.06.22 御前崎
伊良湖に行く予定やったんやけど、南東の風が強く吹くと思ったんですー。。。
なら、御前崎まで行こう!!
1000円やし!
日帰り御前崎ってあったかな?御前崎には3回ぐらい行った事があったんやけど、休日割引で遠出がしやすくなった。
OTサーフィンバス会長と二人で御前崎へ。
CA390449.jpg
腰~胸ぐらいでなかなか楽しめました。
トロ早い波って言うのでしょうか?テイクオフが難しいー。
波情報の御前崎では「インサイドのリーフに注意!」って書いてあります。
CA390450.jpg
注意しましょう!
ただ、どんくさいだけかも知れませんが・・・
ノーズを真っ二つに折っている人も居ましたょ。

2Rやって近くの御前崎海鮮なぶら市場で昼飯。
生しらすどーーーーん!
CA390451.jpg
ごはんとしらす大盛りにしたら、しこたましらす入っていた。
んー目が…たくさんの目が・・・見てる・・・
生のしらすが塊であると目の妖怪みたいや・・・ちょとグロイ。
そやけどウマーい!

土産としてイカを買った。
CA390452.jpg
おっ新鮮新鮮!イカの吸盤が吸いつてきよる。
刺身で食ったら、
アマーーーーーイ!!!!ウマーーーーーーーイ!!!!
イカってこんなに甘いの?。細く切って、4、5本まとめて食ったら、噛んだ後から甘みがぶわっってくるねん!甘みうまみもトロ早いやん!やるなー!
土産やったけど、半分は自分が食ってもうた。

一杯200円やったから、めっちゃ値打ちあるわー!!

結局、昨日は伊良湖の方も風があんまし吹かなかったんですけどね、、、
遠いけどいろんなポイントに行くのも楽しいです。

テンホー↓ヤル気のスイッチ
人気ブログランキングへ
励みになります♪
Secret

TrackBackURL
→http://tenhooooblog.blog25.fc2.com/tb.php/198-88ed99fb