2009.06.11 ややこい客
取引先からお酒を頂きまして。。。

箱に入っていたので、てっきり地酒やと思っていた。

いやー久々にいい地酒が飲めるなー楽しみやー

包装紙を開けると・・・???

えらいたいそうな箱やん。英語が書いてるし・・・ワインか???
なんやコレ空けにく。

CA390434.jpg
ここのボタンを押しながら空けると・・・

これは・・・?どっ、ドン・ペリだーーーー!!
CA390436_20090611083137.jpg

あっどうも。
はじめまして。
はじめてお目にかかります。
あなたの噂はよく聞きますわー。すごいご活躍ですねー。
キャバクラやホストクラブとか夜の街では、引っ張りだこでステータスになってるとか??
お高いんでしょー?不景気とか関係ないですねー儲かってますなー羨ましいですわー。
イヤイヤそんな、ご謙遜を。
しかし、あれですねー、あなたを頂くにあたって、普通に頂いては失礼かと・・・思いまして。。。
やっぱシャンパンタワーなんかして頂こうと思ったんですけどね、残念ですけどウチにはシャンパングラスなど無いんですわー。申し訳ない。
がんばって、おちょこタワーの2段ぐらいなんですぅ。それがイッパイイッパイですねん。
それで・・・勘弁してもらえますか?
大丈夫、大丈夫ですって。
その点は十分わかっておりますぅー。ご心配は無用ですよー。
アゲアゲで行かせて貰いますって。もーMAXで行かせてもらいますってー。
だから安心しておいてくださいねー。
問題はですね、「いつ頂くか?」って所なんですよねー。
普段のついでに頂いたら、ドンさんに対して失礼じゃーないですかー?
やっぱ一番エエ時に登場してもらいたいですわー。
ドンさんには。
でしょ。やっぱそうでしょ。
そやから、出番が来る時までゆっくりしといてくださいなー。





ややこしい!!
ややこいいのが来たわー!!
開けたら飲み干さなあかんし、なかなか登場する機会がないぞー。
いつ飲んだらええねん?グラスも無いぞー!
地酒か焼酎でよかったのに・・・
でも、もらえて嬉しい。







テンホー↓ヤル気のスイッチ
人気ブログランキングへ
励みになります♪
Secret

TrackBackURL
→http://tenhooooblog.blog25.fc2.com/tb.php/193-4daa947b