日曜日に北花田のダイヤモンドシティに行ったら、
ビヨーーーーンって飛んでるやん!!
こんなヤツ。
ジャンプゾーン
ゴムを使った逆バンジーのアトラクション。

見た瞬間
「やる!やりたい!やりたい!やりたい!」(連呼)
というセイト。
結構並んでるやん。
まーそこまで言うのなら・・・
一回1000円
ええ値段とるやんけ・・・
待つこと20分。やっと順番が回ってきた。
CA390420.jpg
こんな感じでハーネスを付けて、
CA390421.jpg
CA390425001.jpg
びよーーーーーーん!!(携帯のカメラなのでうまく撮れませんでした)
ヤッホーーーーーーーーーイ!!
ヤッホーーーーーーーーーイ!!
ヤッホーーーーーーーーーイ!!

上がるたびにセイトが叫ぶ。ワロタwww
誰もそんなん言ってなかったぞ?!
なんなん?ヤッホーーイって?!気持は分かるけどww
めっちゃ楽しそうでした。
だいたい2階ぐらいまで上がっているから、5~6mぐらい上がっている事になるんやなー。
トランポリンで5~6mぐらい上がれるのは上級者。
その体験ができるのでいいんじゃーないですか??(体重は50キロ以下)

裸足で履けるサンダルを探していて、クロックスはみんな履いてるしなーと思っていたら、コレ
一目惚れ。
CA390426.jpg
蜘蛛巣模様がええ感じ。

結局自分の物を買って帰った家族サービスでした。
テンホー↓ヤル気のスイッチ
人気ブログランキングへ
励みになります♪
Secret

TrackBackURL
→http://tenhooooblog.blog25.fc2.com/tb.php/191-c454c064