朝一、マスオくんと伊勢へ。
腰~肩ぐらいで、三時間半ぐらいサーフィンして再び大阪へ・・・

夜にバリで結婚式を挙げたヨシヒサ夫妻の結婚パーティーのがあしました。
南船場 トロア・ロア
CA390418(2).jpg
↑お世話になりましたお店です。
↓折りたたみ自転車1台とママチャリ1台を協賛として快く出してくれた自転車屋さん
サイクルマン

総勢約90名の出席者の盛大なイベントで、僕は副幹事としてお手伝いしてました。
いやー楽しかったですよー。いろいろ。
合成写真の余興があったり、ズボンをはいたままパンツを脱げる人が居たり、ズボンとパンツが無くなる人が居たり、パイ投げバトルがあったり・・・
笑あり笑いあり感動ありの2時間半。
時間の関係上やりたいことが出来なくっていろいろはしょったんですけど、無事に終わって良かったです。

その後2次会でカラオケへ。
みなさんオモロイわーめっちゃ楽しかったです。
久々の朝までカラオケ。
ここで20代30代の差が如実に・・・
初めはみんさん勢がいいんですよ。しかし・・・
2時ぐらいになると・・・30代1/4寝。
4時ぐらいになると・・・30代2/3寝。
20代前半組は朝までOK。
もう昔みたいにやるとキツイ・・・
帰りの始発近くの電車は遊び帰りの若者ばっかやたもんなー。

めっちゃ楽しかった!
けどめっちゃ眠い!
(写真をウェブアルバムで公開してますので、閲覧希望の方はメールください)
ヨシヒサ夫妻!これからもお幸せに!!
スポンサーサイト
テンホー↓ヤル気のスイッチ
人気ブログランキングへ
励みになります♪
Secret

TrackBackURL
→http://tenhooooblog.blog25.fc2.com/tb.php/190-7fa6bc7e