アメーバーはブログの有名サイトですが、仮想空間がありました。

アメーバー ピグ

AKIさんに教えてもらって、遊んでます。
こんな感じ 
これマイ・ルーム 
t02200165_0320024010191353223.png
4畳半なので、イメージは「神田川」 貧乏でしょ。

チャットやゲームができます。
僕はだいたい川柳広場に居ます。ってか他は行ってないけど。。。
川柳広場
t02200165_0320024010191366451.png
こんな感じで吹き出しでチャットできます。
写真を撮りに行ったら、教えてもらったAKIさんも居た。(前にいるメガネの子)
知っている人が居ると、なんだか嬉しい。

こんな感じで遊んでます。
見かけたらぜひ声を掛けてください。
名前はそのまま「テンホー」です。

初めてやった時は、PS3の仮想空間homeのパクリかと思ったけど、
こっちの方が万人受けするように作られているので、入りやすいと思います。

 


テンホー↓ヤル気のスイッチ
人気ブログランキングへ
励みになります♪
Secret

TrackBackURL
→http://tenhooooblog.blog25.fc2.com/tb.php/188-f8a6e918