普段、休みは週一の日曜日が基本ですが、最近は暇なので先週末は土曜日も休みになりました。
土日休みは一般的には普通なんですが、僕からしたら、2連休!
2連休あると体力的にも家族サービス的にも楽勝プーやね。

土曜日
久々の三十路三銃士(ten,ms,tk)集合で伊良湖へ。
PAP_0391.jpg
思っていたよりサイズ無い。。。腰~胸。
サイドの風が強く波が消されているような感じ。
でも、テンホーピークらへんは決まってますねー。
天気は「くもり時々晴れ」で大丈夫やろーと思って日焼け止めを塗らなかったら、思っていたより日焼けした。。。頭皮が痛い。。。
今週もサーフィン出来たので良しとしよう。

日曜日
BBQしようと思っていたけど、天気が怪しい。予報は雨。
BBQは諦めて、
「セイトー、何処行きたい?」
「温泉ー!」
おっさんやなコイツ・・・
和歌山は道が混むし、奈良辺りで調子の良さそうな所・・・東吉野にあったので、向かう事に。。。
天気ええやん!!雨なんか降りそうにないやん!
温泉に向け168号線の吉野川の横を通る途中、河原でBBQやってるーー!!
ええなー肉食う予定やったのに。。当たらん天気予報のせいで・・・
道具は車にあるから、あとは材料さいあれば・・・・

河原に降りる道の真ん前にスーパーが!!!!
なんと調子のええ所にあるんやろうこのスパー・・・ビールも売ってるし。
予定変更!得意の行きあたりばったり。
PAP_0388.jpg
PAP_0386.jpg
PAP_0385.jpg
日除けを張ってBBQして石投げてオタマジャクシを捕まえて。
川に飛び込んでいる若者も居ったなー。まだ寒いやろ??
川のカエルってめちゃ大きくない??
誰かのイビキみたいに鳴くよなうカエル。。。
捕まえたオタマジャクシがどこまで大きくなるか見ものです。

テンホー↓ヤル気のスイッチ
人気ブログランキングへ
励みになります♪
Secret

TrackBackURL
→http://tenhooooblog.blog25.fc2.com/tb.php/183-228aeb46