2009.05.22 金の魔力
4月にバリで式を挙げたヨシヒサ夫妻の結婚パーティーIN大阪が6月6日にあります。
僕はそのパーティーの幹事のお手伝いをさしてもらってます。
IN宮崎では大盛況だったみたいで、負けじとIN大阪でも盛り上ようと思います。

昨日は打ち合わせで、打ち合わせの時に、
「タカオさんは、腹が減ってたら機嫌悪い」と言われた。
小学生の時に担任からも言われた。
高校の時にバイト先でも言われた。
大学の時に後輩にも言われた。
大学の時にバイト先でも言われた。
嫁にも言われた。
バリでものような事言われた。
自分ではそんなつもりは無いんやけど、ずーっと言われているみたいなので、
機嫌が悪そうなら、何かエサを与えください。
きっと良くなります。


ビンゴゲームの景品を決めて、
「今からでも買いに行けるぞ」
って事になり、近くのドンキホーテへ。。。

ドンキホーテ☆スゴイ!
深夜近く、ドンキホーテの客層は独特のカテゴリー。
その中に混ざりながら、あれやーこれやーと物色し、家電から、ネタ的な物まですべての景品が揃いました。
予算もぴったり。
さすがバッタ屋NO1。←今は言わんな。ディスカウントストアとしときましょう。
包装もしてくれるみたいやし、一発で揃うとメッチャ楽。

男4人では運べないぐらいの量の買い物。
自分の物やない!自分のモンやない!自分の金でもない!と分かっていても・・・なんなやろ・・・
このスッキリ☆爽快感☆
なぜかみんな満足な顔してた。

金には魔物が住んでいる・・・
買い物依存症になるのも分かるような気がする・・・オソロシイ・・・


パーティーに出席する人!楽しみにしておいてくださいねー!!

あ!あとビンゴはもちろん普通にやりませんので!

テンホー↓ヤル気のスイッチ
人気ブログランキングへ
励みになります♪
Secret

TrackBackURL
→http://tenhooooblog.blog25.fc2.com/tb.php/182-a024602d