低気圧が日本海を通過。

いろいろ考えたんやけどね。
パンチサーフィンバスで伊勢に。

朝もサイズはあまり上がらず、モモ~コシ。
風と流れが強いです。

昼過ぎに南張チェック。
20090518110058.jpg
おっ!出来る!行くぞー!
ウエットを着る時に、
ビィリッ
あ”!!破れてもうた!!
5cmぐらいの裂け目。ショック。大変ショック。
今シーズンは乗り切ろうと思っていたシーガルが・・・シーズン一発目で裂けるとは・・・

入ってみると段々人が増えてくる。
さっき国府で見かけた人も数多く・・・
みんな考える事は同じ。。。
サイズはムネ~カタ。
ちょっと危険なので、引き返してもう一度国府へ。
面は良くなったけど、流れあり。モモ~コシ。
あんまし良くない。けど入水。

そんな時もあるさ~。
海に行っているだけでも、楽しいしリフレッシュになるし。

家に帰って、風呂入って、寝ようかなー?
と思って目覚ましセットの為、携帯探す。
ない!ナイ!無い!
あっ!送ってもらった車に忘れた!!
アカンアカン!仕事で絶対に要るぞ!
とりあえず自分の電話にかけてみる。→もちろん出ない。
送ってもらった人に電話しよう→番号が分からない。。。
一緒に行った人に聞こう→番号が分からない。。。
時間も時間やし、寝てまうぞー!
どうしょか?どうしょうか?
そうや!前の携帯のメモリに・・・壊れているけど、メモリぐらいは出たはず・・・
なんとか連絡が取れ、携帯電話を取りに行ってきました。
ご迷惑をおかけしました。

アカンなー最近、うっかりが多すぎる!


テンホー↓ヤル気のスイッチ
人気ブログランキングへ
励みになります♪
Secret

TrackBackURL
→http://tenhooooblog.blog25.fc2.com/tb.php/179-1845e4f2