テンホー↓ヤル気のスイッチ
人気ブログランキングへ
励みになります♪
2009.05.08 伊良湖へ
昨日は伊良湖に行ってきました。

伊勢に行こうか?伊良湖行こうか?相当考えました。
伊勢かなぁ~??
伊良湖かなぁ~??
両方クローズの危険あり。
風は伊良湖が合っているしぃ~。
朝の波情報で決めよう!
と思い、西名阪は関で波情報待ち。
波情報の更新は、早い所で5時~5時半ぐらい。

朝の波情報では、伊良湖はクローズしていない!昨日より少しサイズUPしてるみたい。
伊勢もサイズUP。サイドオンが強いみたい。あやしい・・・
一人やけど、伊良湖に行くゾー!

伊良湖は・・・ハード!誰も入ってないやん。。。
行けん事はないんやけど。。。一人やし、カレントあるし。。。やめとこ。
全日、新日は引いてできない。満ちたらいけそう。
結局、先端で1R。

昼過ぎに、新日へ。
満ちてきてる!ええ感じやん!!風もOK!
肩~頭のええ波でした!

伊勢は頭の▽。市後は赤旗規制。
夕方はロコのプロも居ったし、間違ってはなかったんやろーたぶん。

帰りの香芝インターに「神座」があるの知ってました?
CA390370.jpg
客は誰も居ない。貸切。

サーフィン2.5時間×2R=約5時間
運転、行き4時間+帰り5時間=約9時間
確実に運転の方が長い。。。


スポンサーサイト
テンホー↓ヤル気のスイッチ
人気ブログランキングへ
励みになります♪
Secret

TrackBackURL
→http://tenhooooblog.blog25.fc2.com/tb.php/171-5333eca1
