遅れてるけど、日曜日の事。

ちゃんとみさき公園へ行って来ました。
2回目の来園です。
今回は暑かったー!
半袖・短パン・帽子にサングラスと真夏の装いで行ったけど、それでも暑かった。。。
これ以上暑かったら、もう行けません・・・

イルカショーのスタジアムが新しくなっていたので、イルカショーの内容も少し変更。
今回もやる気マンマンのイルカ達。
DSCF0074.jpg
DSCF0071.jpg
DSCF0060.jpg
DSCF0053.jpg


芸歴28年のイルカも居るとか・・・すげー
イルカって長生きするんやー

相変わらず、昭和な雰囲気のノスタルジックパーク。
DSCF0115.jpg
下剋上 社長と運転手

珍しい動物は居ません。
しかし、おもろい動物は居ます。
DSCF0044.jpg
カンガルー
↓拡大
DSCF0114.jpg
www
くつろぎ過ぎ!!ずーっとこのまま。

約束を守りました。これでバリの清算はOKか!?



昨日は夜勤明けで、久々に伊勢に行って来ました。
風・雨ともに時々最高!
CA390359.jpg
2人~MAX5人!チョッピー!
でも楽しめましたょ。

ipod touchはかなり調子イイです。
CA390360.jpg
Geniusという機能があって、一曲選ぶとそれに似たジャンルの曲をオートでプレイリストを制作してくれまうす。
これが楽ちん。
アルバムワークもcool。
これから海のお供になりそうです。
テンホー↓ヤル気のスイッチ
人気ブログランキングへ
励みになります♪
Secret

TrackBackURL
→http://tenhooooblog.blog25.fc2.com/tb.php/166-e233afe0