上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
テンホー↓ヤル気のスイッチ
人気ブログランキングへ
励みになります♪
バリから帰って1週間。
ショックだった事。
①桜が散っていた。
バリに行く前は5分咲きぐらいやったけど、帰って来たら桜は散っていた。
花見が無かった・・・

②苦情の嵐だった。
携帯電話を持って行かなかったので、月曜日は苦情の電話ばっかり。
「なんで電話でないんだよ!」とか「何回も連絡したのに・・・」とか
ひどい奴は「死んだと思った」とか。
まー危うく日本に帰られへんかったけど。
そのなんだかんだの処理でこの1週間は大変やった。
次からは電話を持っていきます。
バリではネットカフェでメールのチェックはしていたんやけど、次の日に重要なメールが・・・
一週間おれへんって言っていたのに・・・

③カーステレオのCDが調子わるい。
かれこれ10年ぐらい前のやつ。
以前から調子悪く、寒かったり暑かったら動かなかったり、勝手にスクラッチしていたり、いやな所は勝手に飛ばしたり、好きな所は何回もかけたり、めっちゃワガママなカーステレオ。
でも、ラジオは聴けるし。。。
ん~どうしよう・・・
勢い余って ipod touch 16G 買ったった。
ん~怒られそうや。。。
バリでニュートンさんが持っていてん。
googlのサービス(メール・スケジュール・メモ等)をよく使っているので、
PDAか?スマートフォンか?バイルノートか?いろいろ考えていたところ、
ipod touchは無線LANでネットできるなんて知らんかった!!
「これ欲しい。。。ってかこれでイイ」
ちょっとしかいじってないけど、すごいねーコレ。
マストアイテムになるか・・・?




スポンサーサイト
テンホー↓ヤル気のスイッチ
人気ブログランキングへ
励みになります♪
Secret

TrackBackURL
→http://tenhooooblog.blog25.fc2.com/tb.php/165-8ce0ccdb
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。