テンホー↓ヤル気のスイッチ
人気ブログランキングへ
励みになります♪
最終日。
今日の夜中に帰ります。
早いねーあっちゅ間やん。

遠くには行けないので、チャングーへ。
人多めです
P4100377.jpg
DSCF1423.jpg
DSCF1424.jpg
最大セット↓
P4100348.jpg

割れずらくなり、ちびっこも増えて来たので、バリでのサーフィンは終了。
やっぱ波もいいし、暖かい所でのサーフィンは最高!

昼からは買い物やら、帰る支度やら。
カードは使わないでおこう。
っと思っていたけど・・・けっこう切ってしまった。
物価が安いので、アレやコレやと買ってしまう。。。
今思えばアレもコレも買ったら良かったような気がする。。。
初日の買い物で、持ち金の半分ぐらい使ってしまった。
旅行に行けば、計算できない人になってしまいます。

最後の晩餐でナシ・ゴレン、ミー・ゴレン、サテともお別れ。おいしかった。
なごりおしくゆっくり食べてしまったので、飛行機の時間まであんましない。
この後・・・最大のピンチが訪れるとは思ってもいなかった・・・
すべての荷物を車に積んで、さー空港に向けてしゅっぱーつ!
と思っていたら、車のキーが無い!?
探すけどナイ。ひょっとして・・・と思って積んだカバンを出して、鍵が出て来ました。
海パンのポケットから。積み込む時に鍵を開けたのは、僕でした。お騒がせしてすみません。
オーストラリア組は見送りで、車一台とバイク一台で空港に向う途中のクタの町は渋滞してます。
0時10分発の飛行機で到着したのは1時間ぐらい前。
無事に間に合ったー。
と思って荷物を下ろす。
!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!
ない!ナイ!無い!
ない!ナイ!無い!
貴重品を入れていたバックがナイ!そこにはパスポートやらカードやカメラが!
確かに積んだ!絶対に積んだ。確認もした。なんで???
あっ!車の鍵を探すのに、一回全部出したからその時・・・ひょっとしてホテル??
電話でホテルに確認してもらっても、「わからない」との事・・・
やっべーーーーー!!!!!!パスポート!パスポート!
時間も時間や、車では間に合わない。もう一度ユウキくんとバイクでホテルに戻る事に。。。
アカン絶望的や・・・盗られててもおかしくない。日本に帰れない??もうちょっとサーフィンできるかな?でもお金もないぞ・・・やっぱ絶対に帰らなアカンやろ!?やばいやばい・・もし無かったら、、、日本大使館へ行ってー、ジャカルタ?ってどこ?金ないやん。家や会社に電話してー金ないやん。ほんまにやばい
いろんな事を考えて、急いでバイクでホテルに向かっていく途中・・・バイクの様子がおかしい・・・
「パンクしてない?」
あ。パンクしてるーー!!!!ありえへん!ありえへん!ありえへん!
ホテルまでもうチョイ(1㌔ぐらい)やのに!後ろから降りて、ダッシュやー!!
ホテルに到着するとありました!貴重品カバン!奇跡や!カバンがあるのが奇跡や!
ほっとしたのもつかの間、時間がナイ!あと30分ぐらいで出発やん!!
けど、バイクはパンク!
ユウキくんがホテルの従業員に頼んで、OKでた!従業員の方が道も分るし早いやろうって事で、送ってもらう事に!
チップとして空港でお土産を買おうと思っていたRp300000ほど全部やった。
後ろに乗って急げ―――!!
と思っていたら、こいつめっちゃ安全運転。すり抜け一切しない!早くー早くー早くー!ここで、「早く行け」と言って気分を悪くしたら最後、頼みの綱。黙っておこう。だから早くー!
ホテルの従業員がいきなり
「turn right?turn left?」
俺に聞くなーーーーー!!!
right!right!turn right!!
さっき通った道やから分かったけど、ほかの道なら分からん所やった。
なんとか到着!出発まで15分。。。急げ――!
?みんなゆっくりしている?なんで?
0時10分発と思っていた飛行機は0時50分発でした。
やってもうた!
めっちゃめっちゃ焦った。カバンが無いと分かった時は泣きそうやった。無事にあって良かったわー。
バイクがパンクってありえへんかったけど。
「なんだかんだ俺、ツイてる」とも思った。
皆様には大変なご迷惑をお掛けしました。
すみませんでした。


無事に日本に帰国。
最後の最後でやってもーたーわー。

いろんな事でとっても思い出に残るファースト・バリでした。

この島は年に一回は訪れた方がイイ!

来年も行くぞーー!
スポンサーサイト
テンホー↓ヤル気のスイッチ
人気ブログランキングへ
励みになります♪
Secret

TrackBackURL
→http://tenhooooblog.blog25.fc2.com/tb.php/164-a917ba90
