テンホー↓ヤル気のスイッチ
人気ブログランキングへ
励みになります♪
本日は~メインイベントの友人の結婚式です。
ヌサドァの高級ホテルが並ぶ、ニッコーバリで昼から結婚式があります。
高級ヌサドァ地区に入るにはセキュリティーチェックを受けて入ります。
そこは。。。めっちゃ綺麗!
DSCF1210.jpg
DSCF1211.jpg

ニッコーバリ
DSCF1215.jpg
ホテルからの眺め
DSCF1218.jpg
ビーチ
DSCF1214.jpg
プール

いやーすごい。。。リゾートや。めっちゃリゾートや。

午前中はサーフィンできるやろう!
って事で、新朗も含めてサーフィン。
DSCF1220.jpg

するが波なし。。。
ウォータースライダーがあるやん!!
おっさん6人でワイワイ。
すべての体位で滑りましたよ。
一番のお勧めは、あお向けになって頭から滑る
これが一番面白いです。

プールで遊んだりして、もうすぐ結婚式の時間。
着替えようと思ったら・・・あっパンツ忘れた。まーええか。
バリ入りしてから、一度もパンツはいてません。
ずーっと海パン。結局帰るまでパンツ履かず。



オーシャンビューの教会はめっちゃ綺麗です。
DSCF1276.jpg
DSCF1293.jpg
笑いと涙をこらえながら、式は無事に終了。
新郎・新婦ともにイイ笑顔でした。
みんなで記念撮影
DSCF1235.jpg
左から
ポルトガル語・英語・日本語を操る、ニュートンさん
いつも頼りになる男、タツヤくん
今日は?かっこいい男新朗の、ヨシヒサくん
今日もとっても綺麗な新婦の、ヨシヒサさん
浮かれている、ハゲ
バリニーズに大人気アジアの男前、ユウキくん
前々日に式を挙げた、シンご夫妻
中央は最高か最低か両極端な、オカくん(民族衣装)
とってもいい結婚式でした。
いつまでも、お幸せに!!


夜はエアポート近くの浜辺で、サンセットを見ながらみんなで食事。
JPの大会でバリに来ている、ジュンくんとショウゴくんも合流。
DSCF1328.jpg
サンセットが綺麗でした。
DSCF1343.jpg
DSCF1356.jpg
ここでの食事はめっちゃ面白かったですよー!
流しがやってきた。
DSCF1359_20090414193712.jpg
中央のリードボーカルが下手で手前の人が一番うまい。
普通は一客の前で何曲ぐらい歌うんやろか?
立て続けに12曲ぐらいリクエストしたら、みんなフラフラ。
だんだんテンションが上がって行ってー
このようになります↓
P4080178.jpg
「乾杯」を大合唱。
全員参加したので、誰も居ない席に向って乾杯を熱唱。
流しの連中は
「もう、やめてくれ・・・」って顔してる。

余興で「オカ・ファイト」があったり、一番笑いました。
めっちゃ面白かったです。


明日はボートを予約していたけど、波が無いのでキャンセルとなり再び、バリアンへ!


つづく・・・
テンホー↓ヤル気のスイッチ
人気ブログランキングへ
励みになります♪
Secret

TrackBackURL
→http://tenhooooblog.blog25.fc2.com/tb.php/162-10ad233b
