ボートでポイントに行くなんて初めてー!
このボート早い!!
DSCF1151.jpg
なんかとってもリッチになった気分。
海からでもいろんな寺院が見えます。
DSCF1160.jpg
DSCF1158.jpg
DSCF1157.jpg
DSCF1161.jpg

ここで新兵器登場!
水中撮影可能なデジカメ!
P4070024.jpg

P4070006.jpg
魚の群れ↑↓
P4070019.jpg
結構浅い・・・
P4070057.jpg
ニュートンさん↑
ココは水が綺麗で、ダイビングスポットだとか。。。
水中カメラはイイ感じですな。
P4070025.jpg

P4070011.jpg
P4070023.jpg
P4070026.jpg
途中、ロコの漁師がわらわらやってきって「追い込み漁」を始める。
でっかい魚を数匹捕って、1時間ほどで帰って行きました。


なんとか出来たぐらいで、昼飯を食いにレンボーガンへ
DSCF1168.jpg
海の透明度と砂浜が白いので綺麗です。
DSCF1169.jpg
こっからの眺めサイコー
DSCF1176.jpg
DSCF1173.jpg
天井にはでっかいヤモリ。
昼飯
DSCF1185.jpg
毎日お世話になった「ビンタンビール」
DSCF1178.jpg

DSCF1187.jpg
昼寝。。。。気持ちええーーー!

その後ポイントを見て回ったけど、波なし・・・
帰る事にになりました。あー残念・・・
DSCF1197.jpg
飛行機の形をした凧。

バリの人達は信仰深く、毎日朝と夕方にお供え物(たぶん)をしています。
DSCF1150.jpg
これが、入口の真中に置いてあったり、車の通る所にあたりして、蹴ってしまったり踏んでしまったりします。(犬の餌にもなっていたような・・・)

夕方に買い物をして、明日は結婚式!

つづく・・・


テンホー↓ヤル気のスイッチ
人気ブログランキングへ
励みになります♪
Secret

TrackBackURL
→http://tenhooooblog.blog25.fc2.com/tb.php/161-c4afda55