4月11日の朝に関空へ帰って来ました。
初めて行ったバリですが・・・波があんまし無かったです。
ショック。
でも、それはそれなに楽しめました。
いい所ですねぇ~バリ


4月4日 出発
関空で福岡から来る「たっちゃんとオカ」と合流予定。
僕はシャトルバスで関空へ。
その途中・・・たっちゃんから電話が。。。
「たかおさん、トラブルっす。飛行機が小さくて板が飛行機に乗らないって言ってるんですよー。最悪、出発は明日になるみたいです。先に行っててください。」
えええええーーー!!!!!んなアホな?!
アカン!アカン!一人では訳わかんぞー!やっばいなー・・・
その後、電話があり
「なんとか乗せたみたいです。飛行機遅れましたわー。今からいきますねー。」
良かったぁ~。いきなりビビったわ!

久しぶりに飛行機(JAL)に乗ったのですが、前の頭の所に液晶テレビ付いてる。
ビデオや音楽が聴けるみたい。
DSCF1108.jpg

「感染列島」があったのでじっくり見ました。
怖いねー。ウイルス。
見終わった後、飛行機内での咳やくしゃみが・・・なんか気なる・・・
他の見たら良かった・・・
DSCF1104.jpg
↑飛行機から

23時ごろ到着。
あっつぅ~
そのままホテルへ。
オーストラリアからのユウキくんとニュートンさんと合流。
初対面です。
このお二人のおかげて、英語は助かりました。

宿泊したホテル↓
DSCF1111_20090413134905.jpg
クタのど真ん中に位置し、昼や夜の人通りはめっちゃ多い所でした。
プール付き
DSCF1112.jpg

 
ホテル ホームページ

明日からバリでサーフィンできるぞーーー!!!

つづく・・・
スポンサーサイト
テンホー↓ヤル気のスイッチ
人気ブログランキングへ
励みになります♪
Secret

TrackBackURL
→http://tenhooooblog.blog25.fc2.com/tb.php/157-c30fe261