2009.03.29 再び神戸へ
先日の打ち合わせで、昨日は神戸の方へ仕事で行って来ました。
CA390351_20090329093353.jpg
↑神戸って感じですな。

仕事で一緒だった、地元の方が、
「うまいかつ丼屋あるから行こう」と言われ連れっててもらう事に・・・
吉兵衛
CA390358.jpg

並んでる・・・
20人ぐらいも。
普段なら絶対に並びませんがー、せっかくやし、時間もあるし、そこまで言うならって事で並ぶこと30分。
カウンターのみの食ったらすぐ出るシステムの店には常に満員。
「てんこ盛り」(大盛り)を注文して出てきたら、ほんまにてんこ盛り!!
昼から仕事できねーなー・・・コレ。
おっ!美味いやん!カツがうまいー!
腹いっぱい。これで650円って安いな。

ここの店の定休日が、日曜日と水曜日
飲食店で週休2日とは・・・
強気すぎる!!
しかも日曜日って・・・オフィス街やないんやから・・・ココは買い物客が多い三宮・・・
営業時間も10:30~18時頃まで。売り切れ次第終了。
これも強気!!
ほぼランチのみ??

たぶん店主は儲け主義ではないんやろな。
値段も安いし。

HP があった
吉兵衛


ちなみに・・・
神戸市役所ビルの24階は展望フロアになってます。しかもタダ。
北側の六甲山方面と南側の海側が見渡せます。
ここはなんってたってエレベーターがスゴイ。
めっちゃ早い!びっくりするぐらい早いです。
しかも、エレベーターの「上がった下がった感覚」はほとんど無く早い。
スゴイです。
テンホー↓ヤル気のスイッチ
人気ブログランキングへ
励みになります♪
Secret

TrackBackURL
→http://tenhooooblog.blog25.fc2.com/tb.php/154-ea8cd57a