2009.03.25 神戸へ
4月のバリに向けて、バタバタと仕事をやってます。

月曜に夜勤が入って、あけの火曜日は約束のみさき公園へ連れっててやろうと思っていたのですが…
火曜日の夕方に仕事の打ち合わせで
「神戸に来てくれ」と・・・
みさき公園は延期になり、「じゃーついでに神戸に行こう!」ってノリで神戸へ行く事に。

湾岸線で行く途中に、イケヤが見える。
「イケヤ行きたーい」
「行く?は~い!よろこんで―!」
今日は夕方までどこでも行きまっせー

昼過ぎに神戸に到着。
行く所は決めてない。モザイクに行った事が無いので行ってみた。
おおおおおおおーーーーーーーあれは!!!!!

しねしね団のマシーンやん!!
0ak6qqpr.jpg
↑これ
乗れ!これは乗らなあかん!!
CA390354.jpg
後ろの方からキリンに乗った、つるつる団の襲撃がっ!!
CA390353.jpg
どーーーーん!!
異国からキリンに乗る為にはるばるやって来たとは。。。やるな・・・
パンダ1号はモザイクにあります。

まだ時間があるし、小腹がへったので南京町で食べ歩き。
CA390355.jpg
屋台の肉まんとふかひれラーメン食って、打ち合わせに行ってきました。

家族サービス貯金はまだ足らないらしい・・・




テンホー↓ヤル気のスイッチ
人気ブログランキングへ
励みになります♪
Secret

TrackBackURL
→http://tenhooooblog.blog25.fc2.com/tb.php/153-9df1888b