テンホー↓ヤル気のスイッチ
人気ブログランキングへ
励みになります♪
4月4日~11日までバリに行ってきます!
本日すべての申し込みが完了しました。

目的は、お世話になってるM氏の結婚式がバリであるからです。

結婚式は一日だけじゃーないのか?
という疑問が会社から上がりましたが、なんとか丸く収め休みにしました。

家族を置いて外国はダメ。
と嫁さんに言われていましたが、
今度家族で行った時、右も左もわからんかったら危ないやろ?
下見や。下見。修学旅行でも先生は下見にいくやろー?
それにM氏の結婚式は出なアカンやろー?
今回行かれへんかったら俺、たぶん廃人になるわー。

などでOKが出ました!!
さすが嫁さん!

おとーちゃんだけ飛行機乗るのずるいー!
と上の子ですが、
飛行機ぐらい乗せてやるぞ!何回でも!しかもプライベートジェットやぞ!!ええやろー!?
飛行機乗ったら、イルカも見せたる!飛んだり回ったりするんやでー!!
それになーキリンやゾウもおるんやでー!!

みさき公園行でチャラになりました。

楽しみです。めちゃ楽しみです。
同行メンバーは、正月の宮崎~山口トリップでお世話になった、たっちゃんとオカ!
次はどんな伝説を残してくれるのか・・・残すのか…

飛行機代は51000円。宿泊は未定。
4月にはサーチャージも安くなるので、いいタイミングです。

これがあるから、今の仕事もがんばれます。

はぁぁ~楽しみ!

スポンサーサイト
テンホー↓ヤル気のスイッチ
人気ブログランキングへ
励みになります♪
Secret

TrackBackURL
→http://tenhooooblog.blog25.fc2.com/tb.php/149-5160e94b
