2009.02.20 春二番
こう見えても忙しいんですよ。
けっこう。
帰るのは毎日、晩11時ごろ朝は5時半起きやし、先週は休みなしやったし、今週も休みはムリ。
そんなんですが・・・
南岸を低気圧が通過
春2番ですな。

今日の予定は夕方の打ち合わせのみ・・・

チャーーーーンス!

って事で朝から和歌山へ。

朝一の波情報ではイソコはモモ・・・
ほんまかいな??なんとか出来るやろー
と思いつつ御坊方面へ。
イソコ朝2番目の情報・・・セット頭

あっ!やばい・・・いやな予感・・・

やっぱクローズでした。orz
2/20
↑どこか忘れた
2/20-3
↑ラインナップ
2/20-2
ポイントではないけど、割れている。めっちゃデカイです。
うめ
紀州と言えば・・・梅干し。梅は咲いてます。
2/20-5
ペアーサロン田口は現在改装中。必ずペアーでお越し下さい。
梅干し屋のスッパイダーマンはやっぱり農家っぽい。

どこもアカンわー。危険な香がする・・・

あーーやっぱ冬はココに↓
2/20-4

それなりに3時間ほど、楽しみましたよ。





テンホー↓ヤル気のスイッチ
人気ブログランキングへ
励みになります♪
Secret

TrackBackURL
→http://tenhooooblog.blog25.fc2.com/tb.php/136-292255f4