テンホー↓ヤル気のスイッチ
人気ブログランキングへ
励みになります♪
2009.01.29 ナンパされる
いきなり、
英語は話せるのか?
と聞かれた。
ムリ、大阪弁ならOKです。
と日本語で答えた。

何か英語でしゃべっていた。
ケビンという外人、ドイツ人だった。17歳。
ドイツ人はどいつだ?
と言ってやった。スルーされた。

歩いている人が、英語でケビンに話かけた。
ショージという20歳の学生だった。

サヤという人も興味を持った。

俺の英語もたまに通じる(中学LEVL)

友達になってくれ
とケビンは言う。

4人は快くOKした。

4人は友達になって、座り込んで話した。

俺の英語はほとんど通じない・・・

ショージが一番理解していた。
サヤは少し理解していた。
俺はほとんど理解できなかった。

ケビンが
日本語があまりわからない
と言う。

me too
と言うと

彼はなぜ日本人なのに、日本語が解らないんだ!
と言っている。

ショージ、冗談だと言ってくれ・・・
と頼んだ。

ケビンは冗談もわからない・・・

ケビンは今、ドイツに居るらしい。

あまり理解できないまま、眠いので寝た。

夜な夜なそんな事が、PS3のhomeで起きている。

ケビンはどうやって、ドイツからログインできたんやろか?

スポンサーサイト
テンホー↓ヤル気のスイッチ
人気ブログランキングへ
励みになります♪
Secret

TrackBackURL
→http://tenhooooblog.blog25.fc2.com/tb.php/120-9ed0db0c
