テンホー↓ヤル気のスイッチ
人気ブログランキングへ
励みになります♪
2009.01.19 音の花温泉
支払に追われてます。
貯金もしないと・・・

家族サービス

年末から言っていた
「温泉へ連れってやる」の実行。

日帰りやけどなー。

テキトーに調べて、ここなら近い。
ってう事で生駒の「花の音温泉」へ

近くまで看板や標識など一切ありません。
看板は入口のみ。
googleのストリートビューで確認済みやったので、すんなりわかった。
便利やねー
音の湯
音の湯2

結構新しい建物みたい。

キャン玉伸びきったタヌキがお出迎え
タヌキ

温泉は無色透明。匂いもなし。
すこしヌルヌルしてます。
あーええー湯。
気持ちええわー。
ココはなんたって露天風呂!
音の花
↑借り物
めっちゃ広いですわー。
広いと気持ちええもんですなー。
「泳がないでください」の注意書きも・・・
こんだけ広かったら、泳ぎたくもなる気持ちもわかる。

体を洗おうと座ると。。。
石鹸ない!シャンプーもない!
しまったぁー!まーええか。と思っていたら、
横のおっちゃんが石鹸くれた。ありがとうございます。
「ひげ剃りも貸してやろーか?」
と言ってくれたけど、
おっちゃん!おっちゃん!ひげ剃りで切りまくってるやん!!
血出てる!血!
笑いそうになったわー。
そんな危険なひげ剃りよう使わん!
丁寧にお断りしました。

スーパー温泉とか行ったら、食事ができるスペースがあるじゃないですか?
そこの食事かスゴイ!
メニュー2

THE 寿司屋
しかもーーーこんなんもあります。
メニュー1


ちょうど昼時で、満席たったのでスルーしたけど、
スーパー温泉と寿司屋のコラボレーションはなかなかナイな。
注文も食券ってのが笑える。
出てみると寿司屋だけではなかった・・・
やおや


帰りに
「1時半集合でイソコいきます。どうですかー?」
と大谷氏よりTEL。
まだ早いし、追っかけて行くぜー!
夕方に多少サイズUPすると思っていたけど、風は吹かず・・・サイズ上がらず・・・
パドリングの練習をしてきました。

テンホー↓ヤル気のスイッチ
人気ブログランキングへ
励みになります♪
Secret

TrackBackURL
→http://tenhooooblog.blog25.fc2.com/tb.php/115-52227930
