テンホー↓ヤル気のスイッチ
人気ブログランキングへ
励みになります♪
先日、仕事でお世話になっていた会社の上司方がお亡くなりになりました。

また、おなじくして協力会社の職員の方がお亡くなりました。

お二人ともガンだそうです。

上司の方は、去年の6月には元気に仕事をなさってました。
12月にお会いした時には、痩せてられましたが仕事は普通にこなしてられました。
いきなりでびっくりです。

会社社員の方で、ガンを手術して今は元気に仕事をしている人もいます。
ウチのおかんもガンで手術して、今は普通に過ごしてます。
去年は僕の恩師がガンでお亡くなりになりました。


病気で死亡する人もいれば、長生きする人もいる。
交通事故でお亡くなりになる人もいれば、大事故でも助かる人もいる。
天災でお亡くなりになる人もいれば、間一髪で助かった人もいる
親に殺させれる子供もいれば、親を殺す子供もいる。

自分もいつ死ぬかわからないけど、

「人の寿命は決まっている」

と思う。

この世に生まれ、必ず死ぬ。
じゃぁー何の為に生きている??
そんな事を考えだしたらキリがない。
難しい事は哲学者、宗教家に任します。



もしあと1年の命だと言われたら がむしゃらに生きるだろう?
そんな気持ちで生きてみるべきだと手塚は言う
(THE BOOM   いつもと違う場所で)

そう思う。

僕はまだまだ 薄く細い。




アタマも・・・




真面目に書いたけど、落としたくなる性・・・

お二人のご冥福をお祈りし、お葬式に参列して参ります。










スポンサーサイト
テンホー↓ヤル気のスイッチ
人気ブログランキングへ
励みになります♪
Secret

TrackBackURL
→http://tenhooooblog.blog25.fc2.com/tb.php/112-1ded2e30
