1月1日
呼び出された彼女は・・・
まさしく「あーーーそんな感じ」ってやつ。
彼のナイスプレーで正月から楽しませてもらった。
大事な話を外から見てるって、まるでドラマみたいだー!

真相は・・・ここではオカくんに敬意をはらって省略。

ポイント近くに実家があり、ドローカルのオカくん。
「オカの家はロストワールドだ」
という事を聞いていたが・・・
まさしくロストワールド!!
鬱蒼と茂っった山の中にひっそりとある家。
庭先には「シャレーダ」と書かれたバンが、茂みに突っ込んで放置されている。洒落ーだ!?
シャレーだ
↑記念撮影

壁に大きな穴
抜けそうな床
埃だらけな部屋
3年干してないという布団
冷蔵庫の上で生涯をまとうしたキリギリス
落ちたままのご先祖様
匂ってくるトイレ
etc・・・
残念ながらココで寝れません。さすがロストワールド。

ビジター3人はたっちゃんの車のセレナで寝る事に。。。


1月2日
夜明けとともに昨日のポイントへGO!
やっぱええーーーー波が割れている!!
僕ら5人でほぼ貸切状態!!
いやーーええ波乗らせてもらいました。
岬


そんなファンウェーブを楽しんでいる最中・・・
オカに異変が・・・肩がばっくり開いていたウエットは一応縫い合わせブラックジャック状態だったのですが・・・今度はケツが裂けてキテル!!
「いやぁ~ケツが冷たいですわぁ~」
ってめっちゃ見え見えやんけーーー!!
彼の後ろでドルフィンされたら・・・・最高の気分から、一気にどん底に落とされる始末。
昼からパンストを買いに行った彼。
ここでカズヤともお別れ。彼女を連れて大阪に帰って行きました。

夕方も人も少なく、風もかわし、胸~肩set頭とファン!!
「いやぁ~パンストってめっちゃ温いですョ。これは使えすよー。」とオカ。
パンストフェチになりました。
ミサキ

この日が一番いい波乗り出来た日でもあります。

山口に来て良かった

明日もサイズが残りそうなので、朝一もココ狙いで!!
温泉に入り、ジョイフルで飯食って、宿泊はもちろんセレナで。
セレナ
明日も楽しみやーーー!!



To be continued・・・
テンホー↓ヤル気のスイッチ
人気ブログランキングへ
励みになります♪
http://blog25.fc2.com/control.php#
Secret

TrackBackURL
→http://tenhooooblog.blog25.fc2.com/tb.php/108-9e899758