1月1日 元旦
前日、夜中2時ぐらいにお邪魔したにも関わらず、朝7時に出発予定。
「おもちとおせちを食べて行きー」と言われ遠慮なく頂きました。
おとそも頂き正月ムードを満喫。
僕の家の方のお雑煮は白みそ仕立てなんですが、たっちゃんの家では澄まし汁でした。
鳥取のおばーちゃんの所では、ぜんざいを食べます。

外に出ると雪・雪・雪
20090101085756.jpg
すっかり雪化粧して、綺麗な庭になっとります。

一路、山口に向けて出発ー!

山口には雪は無く、対馬海流のおかげて海水も暖かいという事。
イメージとはぜんぜん違うなー。
前乗りカズヤと合流。可愛らしい彼女を連れてきています。

レギラーのポイントで1R。
雨降る風吹くみぞれ降る。
最悪のコンディション。
もう温泉モードか・・??

夕方16時頃に見に行った、シークレットポイントが・・・
ええ感じ!!
いやー風もかわして胸~肩ぐらいでFANでした。山口に来て良かったーー!!
明日の朝一も狙う事にして、帰りに湯本温泉へ
温泉
♪ええ湯だなぁ~アハハン♪

しかし晩飯を食う所が無い・・・何にも無い・・・正月なので閉まっている。
まいどおなじみのジョイフルがあった!!
今回のトリップで何回いったやろうか??飯の半分はジョイフルやな。

山口出身のオカくんの彼女から、
「会って話したいことがあるので会ってほしい」というメールが年末からあったらしい。
会って話したい内容ベスト5は・・・
1、別れる
2、好きか人が出来た
3、子供が出来た
4、バツがある
5、子供がいる
といろいろな予想を立てて相談に乗っていると。。。
呼んでまえ!!
オカくん呼び出しました!!
俺らが居ないという設定で。

僕ら5人の2つ前の席に、彼女を待つオカくん。
うぁぁぁ~めっちゃおもろい!!!!
僕らはバレないようにしなければならない。


To be continued・・・
スポンサーサイト
テンホー↓ヤル気のスイッチ
人気ブログランキングへ
励みになります♪
Secret

TrackBackURL
→http://tenhooooblog.blog25.fc2.com/tb.php/107-62c87657