昨日はクリスマスでした。
昔っからなんやど・・・・

別にどーでもイイ。

キリスト教でもないし。
どっちか云えば、仏教よりやし。
最近知ったんやけど、ウチの子供の幼稚園は仏教系らしく、クリスマスのたぐいは一切無いらしい。

・・・・・・・・でもなっ!

そんな事言っても、子供はサンタが来るのを楽しみにしてる訳ですよー。
前々日に買っていたプレゼントを、枕元ではなくー
ビミョーに見つけにくい所に置いてやった。
ナイーと思わせつつ・・・
実はアルーみたいなじ感じ。
上の子はポケモンのおもちゃ。
下の子には1歳の鉄板「アンパンマン」のおもちゃ。

俺が子供の時はそんなん無かったぞーー!?

ん?一回だけあった!
小1ぐらいやったかなー?小2ぐらいやったかなー?
置いてあった
たしか・・・小さめの凧。
「青雲」って書いてあったような・・・なかったような・・・???
今考えると、粗品っぽい。


まーチビ達も喜んでいたからええか。







そんなクリスマスの夜な夜な
PS3の仮想空間「home」に入ってみた。
PS home HP
レビュー
まずはアバターを製作。
日本人にはなりません。どー見ても外人です。
KELLYっぱく仕上げてみる。が誰も気付かず。
初めはビビって逃げ回る。
声を掛けられる。
意外と友好的。
コントローラーで入力してたけど、ムリーーー!!
慌ててキーボード投入。
続々と人が集まってきて、3人ぐらいに囲まれる。ヤラレル・・・。
ボーリングに誘われる。
やってやろーじゃーねーかー!
惨敗・・・
慣れてきたので、オラオラで声を掛ける。
皆さん意外と答えてくれる。
女の格好でも男だったり、逆だったり。
10代だったり、40代のおっさんだったり。
ダンスしたり、走ったり。
自由です。
眠くなったので終了。

おもしろいっていたらーおもしろいけどー
暇つぶしっていったら、暇つぶし。

クリアしたドラクエのレベルを上げてる感じかなー?

今のところ、はっきりとした目的が無い。




スポンサーサイト
テンホー↓ヤル気のスイッチ
人気ブログランキングへ
励みになります♪
Secret

TrackBackURL
→http://tenhooooblog.blog25.fc2.com/tb.php/101-078c0efb