ゴルフに全く興味がない人でも名前は聞いたことがあるであろうタイガー・ウッズ。
そのタイガー・ウッズが来日るんだってー!しかし彼は世界的なスーパースターであり、ゴルフの試合での来日するとと思ってました。実際に見れるなんて。。。まさかねぇ〜。
しかし、NIKE主催のこんなイベントが! 「タイガーに学べ!」まじっすかー。しかし横浜。遠いねぇ〜。

諦めていが突如のメール。「Ambassador枠あり。」\(^o^)/キタコレ\(^o^)/

何この裏口入学感はw(ただし、交通費は自費でゲームにも参加できません)
26日、この日は取引先の部の年に2回の毎度おなじみのコンペが入ってる。。。。。。
毎度おなじみのコンペ<<<<<<<<<<<<<<<<∞<<<<<<<<<<<<<<<<最後のチャンスかもしれないタイガー・ウッズ。
コンペ行けません!また次回!

横浜まで車で5時間。朝に出たので楽勝で到着。
打ちっ放し場を貸しきってのイベント。
IMG_4763_20150427090548313.jpg

タイガー キタ━(゚∀゚)━!
IMG_4767_2015042709055028f.jpg

柔らかいアプローチを披露したり、150Yの鬼フックを打ったり 、高い玉低い球の打ち分けとか。なんせスゲー。
SW→8I→4I→3W→1Wと徐々に上げていきます。
しかし、玉が高い!!4Iでは220Yの計算みたいですよ。スゲー。
ドライバーでは「あのネットを超えたら罰金かい?」などの冗談を言ってましたが、200Y先の53mのネットを超えるショットを披露。スゲー!
[広告] VPS


イベントでタイガーに学んだ事「どんなクラブでも芯で捉えなさい」「フィニッシュをしっかりとりなさい」と言ってました。また「ゴルフは体を使ったチェスだよ」って。
打ちっ放しでわざわざ教えてくるオッサンに言われても響かんけど、タイガー・ウッズに言われると響くわぁ〜。

芯を捉えれるよう頑張ります!(それがむずかしい。。。

テンホー↓ヤル気のスイッチ
人気ブログランキングへ
励みになります♪
スポンサーサイト