今回はノマセと鯛ラバとジギングで行ってきました。

初ノマセ。

c8088402ebdc4090381b076156bd903524aab12e.jpg

おう!のめのめ!!たっぷりと呑めぇぇぇぇぇ!!

今回は前回の釣行でご一緒だったひとみちゃんに誘われての剣さんです。

img_7.jpeg
※画像は関係ありません。

実はこのおねーさん、大阪湾ジギングでは知らない人は居ないというぐらい名人だったのです!
お店もやってるのでぜひ行ってください。釣った魚しか出さないので美味しいですよ!
海鮮焼き もみんぐ
o0720128013113547147.jpg

餌の鯵を釣りにサビキ。アミエビが切れたら全く食いません。。。
ちょっと少ないけど友ヶ島方面へ出撃(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

1時間ほどしてから、タチウオが上がってるとの事。タチウオジギングへ(((((((((((っ・ω・)っ ブーン。
4本サイズを2匹。とりあえず、何か釣れた。ちょっとやって再び青物狙いへ。

なかなか食わないんですよねぇ〜。そんな中、ねーさんが高仕掛けでHIT!
俺も釣りてェェェェェェ〜!!!

終盤にノマセでHITして小メジロをなんとかキャッチ。
タチウオ2匹じゃー帰れない所でしたわ。
IMG_4498.jpg


IMG_4501.jpg


そうそう朝に関空の橋の下でSUPやってる人いましたわ。めっちゃ沖ですけど気をつけてぇ〜。
IMG_4497.jpg



テンホー↓ヤル気のスイッチ
人気ブログランキングへ
励みになります♪
スポンサーサイト