上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
テンホー↓ヤル気のスイッチ
人気ブログランキングへ
励みになります♪
2014.09.23 白崎海洋公園
「行ってみたい!」と言われていた白崎海洋公園へ行ってきました。

この日は台風16号が北上して夕方にはスウェルが届くはず。

午前中に白崎海洋公園へ行って洞窟へ行って夕方前に御坊でサーフィンするという、1粒で2度おいしいプランを発動する機会を伺っていたのだか、ついにその日がやってきた!

白崎海洋公園入場料はダタ!駐車台もダタ! 子供が多いと入場料で高くつ事も多々あるんでタダとはなんて素敵な場所なんだろう。

特撮映画に出て来そうな白い岩がそびえ立ってます。
IMG_4402.jpg

ビーチコーミングで小さい貝殻を拾う。(けっこう意地になるw)
IMG_4401.jpg

そして車で10分ぐらいの所にある戸津井鍾乳洞
IMG_4409.jpg
めっちゃ涼しい。真夏にはええかも。しかし、こんな山奥に鍾乳洞があるなんて。。。
IMG_4410.jpg

IMG_4406.jpg
料金も激安。大人200円子供100円。



終わりー!海へ行くぜぇぇぇl〜!

満車(ノД`)シクシクちょっと遅かった。。。

他のポイントで入ったら。。。岩に乗り上げ大クラッシュ(ノД`)シクシク。 

前に満ちてる時は良かったのに、、、潮が乗りきらんかったかも。。。しかし、痛い(ノД`)

あまり良くなかったけど、次の日になんとかリベンジをする。

IMG_4414.jpg


おしゃれな貝
IMG_4412.jpg


テンホー↓ヤル気のスイッチ
人気ブログランキングへ
励みになります♪
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。