おとついぐらいかな??
家に帰って嫁がー

「ごめーーーん。車、駐車場に入れる時にちょっと当たってしまったー。」

「そうなん?どれぐらい??」

「ちょっと。ちょっとだけー。」

「擦ったぐらいやろ?別にイイでー擦ったぐらい。凹んでないやろ?」

「ちょっと凹んでるねん。でも、黒いの取ったらわからんと思うわー」

「ふーん。バンパーが凹んでるだけやろ?しゃーないやん。べつにええで、それぐらい。気にせんでええでー。」


車は燃費が良くて、サーフボードが積めて、車内泊ができたらいい。
そして、キレイな方がいい。(いっつもドロドロで汚いけど)
ホイールとかエアロとか全く興味ないし。
移動カプセルホテル ノアはいたってノーマル仕様。
故障無しで走ってくれるなら、ちょっとぐらい傷が入ってもいいさぁ~


そして今日、雨が降っていたので仕事に車で行こうと思って、ちょっと当てたって言ってた所を見てみると・・・

CA390059.jpg

・・・

ちょっとか・・・?
けっこう勢いイイ感じなんですけどー??
バンパーちゃうやん、ボディーやんボディー!
しかも、コーナーセンサーの真ん前やし・・・
黒いの取っても、たぶん分かりまっせー?黒いのは傷やから取れへんなー。
テールランプが割れへんかっただけましかな??
バンパーが外れんかっただけましかな??
ぶつけたら、しゃーないもんなー。
人にぶつからんで良かったわー。

と自分に言い聞かせつつ・・・





ちょっと。ちょっとだけー。
俺も凹んだ・・・。
テンホー↓ヤル気のスイッチ
人気ブログランキングへ
励みになります♪
