2008.10.28 開幕戦
秋も深まってきて、だんだん寒くなってきたこの頃・・・
鍋シーズン開幕!
鍋、好きやわぁ~
シーズン開幕の初鍋は・・・
THE カレー鍋
おっ!いきなりの変化球!
そーくるかぁ~?初球はストレート(水炊き)と思っていたけど・・・
カレー鍋って初めてや・・・どんなもんや・・・??
白菜の代わりにキャベツが入ってます。
あと・・豚肉・豆腐・もやし・春菊・かしわ・ソーセージetc・・・

見た目はTHE カレー
そのまま・・・

食ってみると・・・やっぱりカレー味!
でも美味いっすーーー!!
キャベツがええな。キャベツうまっ!

初球の変化球をライトオーバー!中継ミスもあり3塁打!
になったような感じやった!

鍋はなんでもウマイわぁ~




昨日は綾部で仕事。
午前中に終了ー。

ここから日本海まで1時間。
波もありそう・・・・
あーこんな時・・・板とウエットとリーシュがあればなーーーー
あっっーーと!!!
社用車なのになぜかアルではないかぁーー!!
海一式セットが!!不思議じゃー??

様子だけ見に行こう。様子だけ・・・

八丁は人多め。
集金ポイントがまだ行けると、わたちゃんからの情報が。。。
おぅ!ええ感じ!と思いきや・・・颯爽と出てきた集金マン。
早っ!サーファーより、波が上がるのを期待していそうや・・・
入って10分ほど経ったら、いきなりの風!!
とりあえず出来た程度でした・・・

テンホー↓ヤル気のスイッチ
人気ブログランキングへ
励みになります♪
