テンホー↓ヤル気のスイッチ
人気ブログランキングへ
励みになります♪
海に行けば、いろんな事があるもんです。。。
風邪も治り久しぶりに海に行けると思えば、行きたくなるもんです。


土曜日の予想では、日曜日は南西うねりで風強め。

イソコに行く予定やったので、
「イソコやから、早く帰ってくるわぁ~」と言って夜中出た。
下の子が上の子の風邪がうつったたみたいで、ちょっと調子が悪い。
けど、モリモリ食べるし、元気に遊んでいるので大丈夫。

集合して、イソコは前日からの波情報で人が多そうなので急きょ伊勢に予定変更。

朝一の伊勢
ひざ~もも
風もあっていまいち。。。
少し満ちるのを待って朝二でIN。
ひざ~setこし
風向きが変わると、ぜんぜんダメ。

昼過ぎに上がると、家から着信履歴アリ
「いつになたら帰ってくん??」
「えっ。今は伊勢やで。イソコから伊勢に変わってん」
「子供が風邪やのに&%$%&#%$#&%」
あーあ、怒ってはるわぁ~

という事で、早めの2R

満ち込みから引きぐらいでIN
ひざ~こし
朝よりマシになってきた!!
ダラダラブレイクやけど、これでスピードだせないとねぇ~。難しいわぁ~。


上がるとパン2会長の様子がおかしい・・・・
「ここに鍵いれたんですけどねぇ~??これ入ってますかねぇ~??」
差し出したのは、シーシュの鍵を入れるスペース。
触ってみると、固い物は無い。
クニョクニョ・・・・・・・・・・・・・

@@鍵落とした@@


HELP !!!!JA-------F!!!

何でやろう?この時はJAFの兄ちゃんがかっこよく見える・・・
JAFマジック!しかし鍵を開けるのは原始的!


リーシュの鍵入れはダメ!あかん!!!
落ちてしまいます!!!!
たぶん海から車まで歩く時に落ちたんとちゃうかなぁ~?


今日は早めの帰宅。
嫁さん:「今日、なんの日か知ってる??」
テンホー:「今日は・・・・」
(宝塚記念!まぁ~武は2か3と思っていたんやーエイシンデピュティも入れっとで~しかしやなぁ~まさかの①のインティライミが入るとは思わんかったー。。。。。いやいや違う違う。そんな事は聞いてこない。なにかあるはずや・・・何か意図的な真意が・・・
今日??誰かの誕生日!?上の子はまだやし、嫁さんもまだや・・・俺もまだや・・・えーーと今日は6月の・・・・29日?・・・あっ!!!

  



☆結☆婚☆記☆念☆日☆やん☆




やっちまったなーコリャーー!

テンホー:「今日が6月29日って事を忘れとったわぁ~。6/29が結婚記念日やった事は覚えとったで、しかしそれがやなぁ~今日が6月29日って事は忘れとったー。毎日毎日忙しいやろ??3週間ぐらいずーと仕事やったやん?休みなしで働いとったやんかー?何日何曜日とか忘れんねんなぁ~今日はだいいたい月末ぐらいしかの感覚がなかってん・・・・」
苦しい言い訳をするので精いっぱい。。。



いやぁ~毎度毎度、海に行けばいろんな事があるもんです。
テンホー↓ヤル気のスイッチ
人気ブログランキングへ
励みになります♪
